ネットビジネス | AKIRA'S Note of NETBUSINESSブログネタ

GoogleでブログネタをGET!

categories

archives

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2011.12.05 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

藤森〜!!!



藤森  

芸風変わったね

まあテレビに呼ばれてるうちに

次の手考えないと

消えちゃうから

こんなに売れていんですか?

こんなに売れていんですか?
英国の人気オーディション番組「ブリテンズ・ゴット・タレント(Britain's Got Talent)」に出演して一躍有名になったスーザン・ボイル(Susan Boyle)さん(48)のデビューアルバム「I Dreamed a Dream(夢破れて)」が、米国で発売から1週間で70万枚を売り上げ、前週の英国に続き全米チャートでも1位を獲得する快挙を成し遂げた。この記事は、こちらから

今回は、ネットビジネス情報/僕のフリーソフトのブログでGoogleの今週発表のサービスの竜巻がやっきました。
まだ、ご利用になってない方は、Googleのこの無料のサービスをご利用ください。
そして、ネットビジネスブログで紹介してください。
きっとブログのアクセスもUPしますよ!

ネットがサクサク、Google無料でDNS
Google 日本語入力フリーソフト。

どうでもいけどブログネタ
タッキー&翼ついにコンビ解消か!? ユニット活動が白紙状態に!


JUGEMテーマ:ネットビジネス



アリシア・キーズでブログネタ。そして、驚きのネットビジネス。

Alicia Keys Visits NBC's "Today"

アリシア・キーズは、僕の師匠が大好きだ。
その師匠の話だけど、アリシア・キーズは宇多田ヒカルとおなじNYのコロンビア大学を中退したらしい。
さらに彼は、アリシア・キーズ・ビヨンセ・マライア・・・の専用のワードプレスブログを毎日更新している。
ネットビジネスに音楽系のブログはならないと思うのだが、それは彼の趣味でもあるのだろう!
自分のネットビジネスで使っているレンタルサーバーの空きを使ってそんなCOOLなブログを立ち上げている。
このブログのカスタマイズもこのブログをブログネタにすることもこの写真の方法的な入手方法もみんな彼のアドバイスです。

こんなブログネタブログでは、、、でもアリシアのファンのお越しを期待しております!
BLACK BEAUTYブログアリシア・キーズのページ Alicia Keys Career Highlights

ネットビジネスのブログネタは、このTwitterのリンクから
これもワードプレスのプラグインで・・・僕にはよく分からないけどいろいろなとこからいろいろな情報を・・・!
まあ、ネットビジネスで生活して、日本と海外に家も持ってて、日本では、ポルシェのSUV乗っているんだよ!
僕も彼のようにネットビジネスで稼ぎたいよ!

ここから彼のTitterをフォローしたら必ずフォロー返ししてくれるよ!
Twitter(ツイッター)関連のフリーソフトのまとめ!・・・これ僕のワードプレスブログ…フリーで使えるネットビジネスにも使えるフリ−ソフト







シンプルネットビジネスだから簡単にできる。

こんにちは田島明です。

ボケ顔で、Twitterをやってます。
僕のブログにTwitterのブログパーツが貼られてます。

どうか。僕をフォローしてください!

今日は、
すぐにスタートできる読者獲得サービス『スゴワザ!読者獲得サービス』Ver2.0の紹介です。
送信するメール・・・つまり潜在顧客付きのサービスです。
メールでしかネットビジネスは儲かりません。

ブログやサイトは会社で言えば、本社やお店です。
優れた営業マンは、優れたステップメールで自動送信。

僕のレポートに分かりやすくステップメールのネットビジネスの方法を解説してます。
どうぞ読んでください!
シンプルネットビジネスだから簡単にできる。
19.800円で売っていたネットビジネスの情報商材の一部なのです。
こちらからシンプルネットビジネスダウンロード

セットUPして、次のネットビジネスをTwitterでテラスのあるカフェで探しませんか?

ワードプレスで作る最強のブログサイト ブログブートキャンプ(BBC)Ver.2





読者獲得サービス付きのネットビジネススターターキッド!

こんにちは最近twitterに凝ってます。
シンプルなのに色々な拡張性があります。
ネットビジネスや自分のサイトの宣伝とLINKができます。
ブログより簡単に更新できるので、多くの企業や有名人・ネットビジネス
使われているのです!

今日は、
すぐにスタートできる読者獲得サービス『スゴワザ!読者獲得サービス』Ver2.0の紹介です。
送信するメール・・・つまり潜在顧客付きのサービスです。

ここらで、ネットビジネス起業なんて、、、、

民主党を当てにしないで、自分の力で豊かな気持ちで生活できます。
『スゴワザ!読者獲得サービス』Ver2.0

魔法のステップメール月500円からスタートできるネットビジネス

COOLなブログで新しいデジタルネイティブのブログノート!


9/30迄の限定販売!!
※女奴隷洗脳プロジェクト!3つの行動と1つのセリフだけで、狙った女性を女奴隷に!


僕のお友達ブログ
 FREE WEB
 音楽ダウンロード・Twitterの便利な機能を紹介
 フリーソフトならこのブログを読んで賢く使う!
 0263NAGANO
 長野松本市で暮らす30代の独身男性のブログ。
 長野のことが分かるブログ。
 BLACK BEAUTY
 マライア・リアーナ・アリシャ・ビヨンセのNEWSと画像・動画のご紹介。
 R&Bファンには見逃せないCOOLなブログ。
 竹内徹のインターネットビジネスネース
 話題の情報をGET出来るブログ。
 音楽とネットビジネス・・・宇多田ヒカルのNEWSも!








JUGEMテーマ:ネットで話題のもの



イチローのようなメールマガジン

あなたのメールマガジンはこんなことで悩んでいたりしませんか?

・クリック数が伸びない。売れない。
・何を送っても迷惑メールフォルダに配信される。
・実際のところ何人が開封しているのか知らない。

1つでも当てはまれば、このメールはあなたにとって重要なものになるかもしれません。

こういった現象はメールアドレスの質の悪さから来ています。
インターネットを使ってビジネスをするとき、質の良いメールアドレスを集めてメルマガを配信することはとても重要です。

考えてみましょう。

読者がメールマガジンを購読するとき、読者にとって良いコンテンツ、ためになるコンテンツが送られてくるという印象を与えるのはとても重要です。

そして、コンテンツ配信を読者に意識させる最も効果的な方法はメールアドレスを取得することに特化したランディングページの活用です。

ランディングページとは何かというと訪問者があなたのサイトに最初に訪れるページのことです。
そして、訪問者がメールアドレスを残してくれるか否かは、このページの出来次第なのです。
で、どうやってランディングページを訪問者に効果的に見せることができるのでしょうか?
一番簡単で効果の高い方法は無料レポートやMP3などのコンテンツです。
映像などを使うのも良いでしょう。
過去のメールマガジンを再編集したり、読み上げるだけでオファーが出来上がります。

こういった価値のあるものをメルマガ登録のオファーに使うことで、登録率を上げることができ、さらに開封率を上げることもできます。
オファーを用意するということは、それくらい効果があり、重要なことなのです。

メールアドレスのリストはメールマーケティングで一番重要なリソースです。
ここはめんどくさがらずにオファーを作るのが賢明です。

そして、できればツールを使って登録率の測定をしましょう。
こういった数字はあなたのマーケティングの成績表です。
自分の現在の偏差値を知っておくのは、今後の戦略を考えるうえで、とても重要です。

こうやって、メールの登録率に焦点を当てることで、数ヶ月後に集まるメールアドレスの数は大きく変わってきます。

しかし、メールアドレスを取得して自由に使えるようにするには、メール配信システムが必要不可欠です。
でも、配信システムはたくさんあって、どれを使えばいいのかよくわからないという人もいると思います。

そんな人のためにこれは30日間無料でお試しできるみたいです。
ありがちな初回登録料とかもいらないみたいなので、一度試してみてはいかがでしょうか?

イチローのようなステップメール

田島明の無料レポートを読んでみてください!
ネットビジネスでシンプルに稼ぐ方法をご紹介します。

500人限定で無料お試し!ステップメール機能付きのメール配信ソフト



とんでもないビジネスの構築

フレームワークで、ビジネスマーケティングを考えるには、成熟したビジネスが、有効である。
他者のビジネスの弱点、自分のビジネスの長所を分析すればいい。
しかし、新しいビジネスの構築をする場合には、
マーケットリサーチはフレームワークをもとには出来ない。
まず僕の薦めは、自分がこんなのあったらいいな〜と思う自分の得意な分野の商材を探した。
僕の32才で大卒。しかし、お金がない。恋人もいない。
その2つのキーワードで、僕の身近なテーマでネットビジネスを始めた。
すると、恋人をつくる方法など語り収益を得ることができた。
もちろん、ブログでは何も売れない。
やはり、収入のほとんどはメールでのセールスメールとメルマガによるものだ。
ここで、あなたのステップメール、シナリオの設定で、一日一時間あれば自動に顧客メールが届く。
一対一のコミニュケーションがネットビジネスには最も有効だ。

これが、僕のシンプルビジネス!!!

無料レポート
田島明のビジネススターターキッド
僕のメルマガは、こちらから
Channel J2 ネットビジネス

圧倒的シンプルビジネスの紹介

今日は僕のことを話そう。 僕にはギャンブルで700万円の借金があった。 それを朝刊の配達と派遣で返済していた。 しかし、派遣の社員はぼろ雑巾のように使い捨てされる。 そして、ネットビジネスにかなりのお金を払った。 しかし、どれも儲かることはなかった。 そして、あるセミナーで、僕は僕のスタイルでネットビジネスに 再挑戦した。 1、他人の商品を売る。 2、メルマガとステップメールを使う。 3、コピーライトとマーケティングを学ぶ この3つで、僕のギャンブルの借金も返済した。 他人の商品を売ると言うことはつまりアフリエイトである。 その情報商材のアフリエイトは商品である。 そして、アドレスを集めて、メルマガで紹介した。 自分の商品でなければ、次々に新しい商品を紹介できる。 これが、僕のシンプルビジネス 無料レポート 僕のメルマガは、こちらから Channel J2 ネットビジネスINFOMATIONS

ネットビジネスを紹介します。

僕の作った無料レポートを読んでください!

シンプルなネットビジネスのスタート方法が記載されています。

ボケヅラの僕は、女性にもてない。朝は朝刊の配達、
そして、その後派遣業でボロボロになりました。
「いつまでこんな生活?」と毎日成果が得られず
むなしい生活でした。

とにかく成功したくてネットビジネスも色々トライしてみました。

そしてそのどれもが成功と言うには程遠い結果の物ばかりでした

色々問題ばかりで、一例挙げるなら、
CDやDVDを制作するには莫大な時間とお金がかかることです。

数え切れない失敗のなかで学んだのは、リスクを背負うとそれだけで苦しい事。
それと、簡単なモノでなければ続かない事でした。

そんな僕の無料レポートです。


http://www.freeweb711.com/tajima/index

田島明のビジネスノート
http://711webfree.jugem.jp/
田島明ネットビジネススタートキッド
http://www.freeweb711.com/

シンプルなネットビジネス

田島明です。僕の作った無料レポートを読んでください!

シンプルなネットビジネスのスタート方法が記載されています。

ボケヅラの僕は、女性にもてない。朝は朝刊の配達、
そして、その後派遣業でボロボロになりました。
「いつまでこんな生活?」と毎日成果が得られず
むなしい生活でした。

とにかく成功したくてネットビジネスも色々トライしてみました。

そしてそのどれもが成功と言うには程遠い結果の物ばかりでした

色々問題ばかりで、一例挙げるなら、
CDやDVDを制作するには莫大な時間とお金がかかることです。

数え切れない失敗のなかで学んだのは、リスクを背負うとそれだけで苦しい事。
それと、簡単なモノでなければ続かない事でした。

そんな僕の無料レポートです。


無料レポートはこちらからネットビジネススターターキッド

これが、僕のホームページです。
ネットビジネスをはじめるには・・・!

| 1/3PAGES | >>