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  • 2011.12.05 Monday
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東京島 予告編





東京島



サバイバルっていったい
どんなことなんだろう????





綾瀬 はるか




綾瀬 はるかってすごい

やっぱり凄い人気!!美人ですね。

手に汗握る接戦!!!激戦!!!カーリング 日本 英国に大勝し2勝目、バンクーバー冬季五輪

【2月20日 AFP】2010年バンクーバー冬季五輪、カーリング女子1次リーグ、日本対英国。日本は11-4で英国に勝利し、通算成績を2勝2敗とした。 マリリン最高!!! タレントにならないかな・・・・!!!! カーリング!!!

日本対韓国。日本は2-1で勝利し、大会連覇!!!!

日本対韓国。日本は2-1で勝利し、大会連覇を果たした。
東アジア女子サッカー選手権大会連覇!!!!おめでとう!!!!
なでしこジャパン
このまま世界一まで駆け上がれ!!!


『シングル・マン』NY上映会、マドンナやコートニー・ラブも

UPI POY 2009 - Entertainment.
NYからパリへマドンナ!

『シングル・マン』NY上映会、マドンナやコートニー・ラブも出席
このマドンナニュースの画像は、昨日のブログで僕の師匠はブログで紹介している。
マドンナのシワが目立っ写真でね!
Madonna Julianne Moore at MOMA
アメブロでも写真掲載されているよ!こちのUPに注目マドンナとTwitter
「ジミー チュウ(JIMMY CHOO)」も来てたみたい!
プレミア後のアフターパーティもまた、多数のセレブリティでにぎわった。歌手のマドンナ(Madonna)やコートニー・ラブ(Courtney Love)、アナ・ウィンター(Anna Wintour)編集長とビー・シャファー(Bee Shaffer)母娘、米ロックバンドR.E.M.マイケル・スタイプ(Michael Stipe)らが出席し、カクテルを片手にパーティを楽しんだ・・・そうですが?

The Cinema Society & Bing Host Screening of "A Single Man" - After Party







農場でガス漏れ!・・・実はブタのおならブログネタ

STRAWBERRY THE PIG

農場でガス漏れ!・・・実はブタのおならブログネタブログ
ガス漏れで消防当局から消防士15人が駆け付けたらしい。
ところが、実はブタのおならだった言う笑える惨事。豚はなんでも食べるから胃腸にガスがたまるのでしょう?
こんなブログネタでネットビジネスブログを更新してみませんか?売り込みだけのネットビジネスブログでは、面白くない。僕のこのネタブログは、ネットビジネスでも通常のブログでもネタブログとして活用してください。

僕の師匠のASPブログ
TwitterのSEO対策・ビジネスに活用・ネットビジネス利用!

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サンタクロースが新型インフルエンザ・ブログネタ・Twitterネタ

Erotica 2009 Is Launched With Retailers Showcasing Their Wares

サンタクロースが新型インフルエンザ・ブログネタ・Twitterネタ

ボランティア団体「サンタ・アメリカ(Santa America)」ウェブサイトは、クリスマス期間中に体調のすぐれない子どもの家を訪問するサンタに対し、新型インフルに感染しないよう次のように指導している。
「顔や鼻、目、口に子どもを触らせないように。子どもの顔に触らないように。触れてしまった場合には、すぐに手を消毒しましょう」「免疫系をフル稼働させるために必要なビタミンや医者が勧める薬を飲みましょう」(c)AFP

子供たちも新型インフルエンザのワクチンは、もうつたのかな?
まだの人は、サンタクロースの言うように注意しましょう…?

そんなこと言ったって、子供たちがこのブログに訪問はしませんね!
このブログネタ・Twitterネタをどんどんこのブログで掲載していきたちと思います。

ドーナツばかり食べていると三柴になるしうつ病になるよ!なんてブログネタもあります!
マイケルジャクソン蘇る!
ミシュランガイドで香港・マカオのB級グルメ!
ブログネタ・・・ジャンクフードに精神安定や抗うつ作用だったて!

本日のTwiiterリンクのまとめ!…ここからブログネタ!・Twitterネタを!そしてあなたのTweetで!




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アフィリエターネットビジネスのクオリティを高めるアフィリエイト!

円高・デフレ・事業仕訳と何がどうなっちゃってるか?分からない毎日ですね!そんな不安に少しでも賢く稼ぐのは、仕事が終わってからコンビニでバイトでもしましょうか?それともブログでお小遣い稼ぎ!しましょうか?
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「マーケティングのことは全然知らないが?ネットビジネスで成功する方法

こんにちは。

「マーケティングのことは全然知らないが、 他業種・他社の成功している広告をマネて 自社の広告を作り、大成功」「マーケティングのことは全然知らないが?ネットビジネスで成功する方法がる」

マーケティングコンサルタント・ダンケネディのクライアントに、こういう人がいました。
ケネディに長年マーケティングを教わっている人たちをあっさりと追い抜いて、さっさと結果を出してしまったのです。
なぜ、こんなことが起きたのでしょうか?答えは簡単。実践したからです。
結果は、勉強によってもたらされるものではなく、実践によってもたらされるものです。

勉強ばかりして、どんどん知識を深くして評論家になる人より、何でもスグ実践して、それに改良を加えて行ける人の方が、結果が出るに決まっています。

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勉強は、もろ刃の剣です。

学べば学ぶほど、まだ学び足りないような気がして、実践できなくなってしまいます。
だから、実践しながら、学びましょう!

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いいタイトルは、天才の作品!ネットビジネス

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From:ヤニクシルバー 

これは、エマニュエル・ハルドマン・ジュリアスが、本の売り上げを伸ばすのに、タイトルの変更をすることについて言ったことばだ。た、おそらく彼は、それを経験から知っていたにちがいない。
 
なぜなら、彼こそが、20世紀の前半だけで、1億冊以上の「リトル・ブルー・ブックス」をひとりで売った男だからだ。(そうだよ、間違いではない、確かに1億冊)
「The First Hundred Million」というタイトルの彼の著書は、ある特定の実証済みのタイトルを用いて、いかにセールスを伸ばすかについて、深い洞察を与えてくれる。
実際、彼の本は、本のタイトルの変更がセールスといかに関係しているかを科学的に調査し、まとめた本である。
もっとも特筆すべきことは、ハドルマンジュリアスが、自分の本の宣伝をするのに、タイトルだけを使ったことだ。
彼の打った広告には、セールス・コピーは、一切なく、本のタイトルだけが羅列されている。
彼は、あるポリシーをもって、事業を営んでいた。
−もし、ある本のタイトルが年間で、1万部以上の売上をあげなければ、その本は、「病院」と呼ばれる彼の事務所に戻される。
病院内で、彼は、その売れ行き不調の本のために、新たなタイトルを考案してやり、タイトルが決まれば、再び売場へと戻してやった。
もし、新たなタイトルをもらった本が、それでも、まったく売れなければ、それは、結局「墓場」行きとなる。
彼の話によれば、「The Art of Controversy(議論の技術)」というのが、もともとの本のタイトルだった本が、
それまでまったく売れていなかったのに、「How to Argue Logically(いかに、論理的に議論するか)」というタイトルに変更したとたん、飛ぶように売れ、3万冊が瞬く間に売れたそうだ。  
ここで驚くべき事実は、タイトルを除いて、本の内容は一切、変更されていないということだ。
また、彼は、ある特定のコトバがタイトルに含まれると、必ずどの本もよく売れるという事実に気づいた。
例えば、「〜についての真実」というコトバは、「パテントメディシン」というタイトルで売り出された本のセールスを伸ばした。
1925年、アーサー・クランプ博士がしたためたこの本は、たったの3000冊しか売れていなかった。
しかし、この本のタイトルが、「パテントメディシンについての真実」というタイトルに変わるやいなや、セールスが飛躍的に伸び、なんと1万冊も売れたのだ。
従って、「〜についての真実」というコトバは、魔法の力を秘めたコトバなのである。
つぎに、「ライフ」や「ラブ」といったコトバが使われた本が非常によく売れることに彼は気づいた。
使い古された印象のある、それでいて、尚も非常に効果的なフレーズである「ハウ・ツー」に次いで、この「ライフ」や「ラブ」が非常に読者にとって魅力的なコトバであることに彼は気づいた。

「ハウ・ツー」をタイトルにした本は、常に、彼のセールスランキングリストのトップを占めた。例えば、例を挙げるなら、「ハウツー・サイコアナライズ・ユアセルフ」というタイトルでは、43000部も売れたが、「サイコアナリシス・イクスプレーンド」というよく似たタイトルでは、5000部ほどの売上であった。
また、「ハウ・アイ・サイコアナライズド・マイセルフ」というタイトルでは、13500部をなんとか売り上げることができた。
さらに、Hジュリアスは、世間のひとが、事実をつよく求めていることを発見した。(これは、現代でもかわらない)つまり、「あなたが知っておくべき事実」というフレーズは、強力なアピールがあることがわかった。
では、どのようにこの情報を応用すればいいのか?
簡単だ!この偉人の知恵を拝借するには、効果があると判明したコトバやフレーズを、タイトルやEブックやメルマガの記事や無料レポートやヘッドラインなどに使えばいいのだ。

例えば、もしわたしが美容整形外科医であれば、つぎのようなタイトルをつけた無料のEブックを配布しただろう。

「脂肪吸引術について知っておくべきこと」 または 「レーザー治療でしわを消す方法」

この二つはともに、ヘッドラインとしても使えるだろう。
ヘッドラインこそ、1番ちからを込めて、あなたはいいものを作りたいはずだ。
なぜなら、ひとの欲望が刺激されるかどうかは、ヘッドライン次第だからだ。

ヤニクシルバーとは
、彼はインターネット上でのビジネスの自動化、サイトのセールスコピーライティング、情報ビジネスなどのトップエキスパートとして世界的に有名。
彼のコピーライティングセミナーは参加費が46万円以上する。しかし、まだ彼は自分でWEBサイトを作ることができない。
彼は、いくつかのインターネットマーケティングマニュアルやツールを作り自宅から奥さんと二人で膨大な利益を生み出している。
彼のベストセラーインスタントセールスレターテンプレート集
は彼の処女作で最近になって日本語版も販売されている。


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