サンタクロースが新型インフルエンザ・ブログネタ・Twitterネタ | AKIRA'S Note of NETBUSINESSブログネタ

GoogleでブログネタをGET!

categories

archives



  • 2011.12.05 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

サンタクロースが新型インフルエンザ・ブログネタ・Twitterネタ

Erotica 2009 Is Launched With Retailers Showcasing Their Wares

サンタクロースが新型インフルエンザ・ブログネタ・Twitterネタ

ボランティア団体「サンタ・アメリカ(Santa America)」ウェブサイトは、クリスマス期間中に体調のすぐれない子どもの家を訪問するサンタに対し、新型インフルに感染しないよう次のように指導している。
「顔や鼻、目、口に子どもを触らせないように。子どもの顔に触らないように。触れてしまった場合には、すぐに手を消毒しましょう」「免疫系をフル稼働させるために必要なビタミンや医者が勧める薬を飲みましょう」(c)AFP

子供たちも新型インフルエンザのワクチンは、もうつたのかな?
まだの人は、サンタクロースの言うように注意しましょう…?

そんなこと言ったって、子供たちがこのブログに訪問はしませんね!
このブログネタ・Twitterネタをどんどんこのブログで掲載していきたちと思います。

ドーナツばかり食べていると三柴になるしうつ病になるよ!なんてブログネタもあります!
マイケルジャクソン蘇る!
ミシュランガイドで香港・マカオのB級グルメ!
ブログネタ・・・ジャンクフードに精神安定や抗うつ作用だったて!

本日のTwiiterリンクのまとめ!…ここからブログネタ!・Twitterネタを!そしてあなたのTweetで!





  • 2011.12.05 Monday
  • -
  • 09:54
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック